HIOKI RECRUIT

会社紹介

理念・ミッション・ビジョン

HIOKIの理念

人間性の尊重

HIOKIが、社員一人ひとりにとって個性や創造性を育み、自己実現ができる場所であること。
そして、個人の成長がHIOKIの成長の原動力となり、永続的に成長発展していくこと。
これが私たちの考える「人間性の尊重」です。この考え方に基づき、個人が可能性や能力を最大限に発揮できる自由闊達な環境づくりを目指しています。

社会への貢献

HIOKIはメーカーとして、社会に必要とされる高品質の製品と最高のサービスを提供することで、社会の安心と発展、ひいては人々の幸せに貢献します。
また、地域社会の一員として、教育・文化・環境面でも貢献できる企業となるべく、育成支援や環境保全に役立つ活動に積極的に取り組んでいます。

ミッション


「電気計測を通してお客様の安全で有効なエネルギー活用を促進し、社会の安心と発展に貢献する。」
世界的なエネルギー需要の増大が続く中、これが、産業のマザーツールを提供する私たちの使命であり存在価値です。

ビジョン

『測る』の先へ。

「HIOKIは、業界のフロントランナーとして『測る』を進化させ続け、世界のお客様と共に持続可能な社会をつくるソリューションクリエイターになる。」
社業である「測る」こと。変化の加速度が増す未来に向けて、HIOKIは新たな価値を創造し続け、持続可能な社会づくりに貢献することを目指しています。


 


 

ページトップへ戻る