HIOKI RECRUIT

採用情報

求める人材像・採用担当メッセージ

求める人材像

HIOKIの理念とミッションに共感し、共に未来を切り拓いていける人
自主自律の精神を持って、目標に向かって行動し成長できる人

採用担当からのメッセージ

成し遂げたいことはなんだろう。

社会が大きな構造の変革期を迎える今。
未来に向けて、あなたが成し遂げたいことはなんでしょうか。興味を感じることはなんでしょうか。


HIOKIの存在価値は、「測る」を通して社会の安心と発展に貢献すること。そしてこれからは、社業である「測る」を進化させ続け、持続可能な社会づくりへの貢献を実現していきます。


「人間性の尊重」と「社会への貢献」。この理念のもとHIOKIは、社員一人ひとりへの継続教育により成長を後押しすることを大切にしています。会社とは、個性を持った人財の集合体。それぞれの可能性を発揮し融合することで、社会に対し高い価値を提供し続けることにつながると信じています。


HIOKIには、「やりたい」と手を挙げれば挑戦できる、そんな風土が根付いています。HIOKIの理念・ミッション・ビジョン、そして風土や文化を理解し、積極的に取り組むことができる人財と共に、永続的に成長発展できる企業を目指していきたいと思います。


常に自ら考え、行動する。そんなみなさんの挑戦と成長が、HIOKIの未来、そしてより良い社会につながっていきます。


みなさまのご応募をお待ちしています。

    採用担当:三井正樹、丸山紗代

ページトップへ戻る