HIOKI RECRUIT

福利厚生

福利厚生施設

独身寮HIOKIロッジ

会社の敷地内に独身寮「HIOKIロッジ」があります。社員が快適に過ごせるようホテル並みの設備を備えています。2017年3月には第2棟が完成し、多くの若手社員が入居しています。第1棟は主にお客様や各地営業所員の宿泊施設として、また研修の会場としても利用されています。

 

 

 

 

 

レストラン

最上階の7階に位置するレストラン。非常に眺めが良く、スペースも広く取ってあるためリラックスした雰囲気で食事が楽しめます。メニューも豊富で日替わりの定食・麺類・丼ものなどを250円~400円でいただくことができるため、社員はもちろん社外のお客様にも好評です。

 

 

 

社内スポーツ施設

各種のクラブ活動を応援するため、本社の敷地内には健康増進センターの他、夜間照明付きの野球グランドと、テニスコート、ランニングコースがあり、社員はもちろん地域の方々にもご利用いただいています。業務を離れ、広く社員同士が触れ合うことで、より協調性を高めたり、健康増進に役立っています。

特に2013年に完成した健康増進センターでは、ジムやスタジオを利用した健康への取り組みが成されています。また、スポーツホールや和室を備えたクラブハウスは、社員のクラブ活動の場として活用しています。

HIOKIホール

B棟3Fには、約750名収容できる「HIOKIホール」が設けられています。各分野の先生をお招きしての公開講座のほか、ピアノリサイタルなどのイベントが開催され、社員の教養講座の会場としても利用されています。

 

 

 

 

リゾート施設・保養施設

東急ハーヴェストクラブ、およびタングラム斑尾東急リゾートと契約しており、1年を通してリゾート施設を楽しむことができます。また、加入している健康保険組合には全国に保養施設があり、いずれも格安で利用できます。多くの社員が家族や仲間と利用しリフレッシュしています。

ページトップへ戻る